本校への遅刻・欠席等の連絡については次のとおりとなっています。 詳しくは「勤務時間外の電話対応について(お知らせ)」をご覧ください。
● 連絡方法 ① 8:35以前、19:00以降の連絡については、「遅刻・欠席等連絡フォーム」によって送信してください。勤務時間に担任から折り返し電話をいたします。ただし、情報を送信しても緊急対応はできかねますのでご了承ください。 ② このフォームが使えない場合は、連絡が可能な時間に御連絡ください。 ③ 遅刻から欠席に変わった際は、再度連絡してください。 ④ 8:35から19:00の間については、これまでどおり電話にて対応いたします。 ⑤ 考査当日の遅刻・欠席連絡は、電話にて直接お願いいたします。
● 連絡手段 遅刻・欠席等連絡フォームによる送信 下のリンクから必要事項を入力して送信してください。
● 勤務時間外の電話対応について(お知らせ) 【令和4年9月】勤務時間外の電話対応について(お知らせ) ※PDFファイルが開きます。
|