本校では、携帯電話等へ電子メールによる情報配信を行っており、緊急時の連絡や学校行事の案内など定期的に活用しております。
つきましては、メール配信システムへの登録をよろしくお願いいたします。
【 配信の内容 】 (下記のような場合に連絡メールをお送りします)
・ 台風や大雨など天候不順による臨時休校等のお知らせ
・ 体育祭、宇美商フェスタなど学校行事の情報
・ 防犯・防災に関する情報
・ その他学校が必要と判断した緊急情報
※ 台風による臨時休校や登校時間・下校時間の変更等は、引き続き学校ホームページにも掲載いたします。
【 登録について 】
●1年生はこちら→ メール配信システム登録案内(2023入学生用) ●2年生はこちら→ メール配信システム登録案内(2022入学生用)
●3年生はこちら→ メール配信システム登録案内(2021年入学生)
【 受信設定について 】
・メール配信に登録しても、メールが受信できない場合は、こちらのサイトをご覧ください。
https://www.39mail.com/.assets/mail_set.pdf ※2ページあります!
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